

ドン コナ コネリー/DON CONA CONERY  五反田アトレ

ドン コナ コネリー/DON CONA CONERY 五反田アトレ イタリアン


500 入口 S0263046
五反田駅ビル アトレ

S0253045.jpg

イタリアンレストランを発見

S0243044.jpg
中は広くい。

S0203039.jpg

S0213040.jpg

S0223041.jpg


S0233042.jpg


雰囲気もよく、美味しかったです。

鰻 松川 恵比寿

鰻 松川 恵比寿
S0103011.jpg
恵比寿で美味しい、美味しい鰻屋さんを発見。
この日はとてもグルメな取引先の方に連れって行っていただいた。その方が自慢するだけのことはあった。

S0083009.jpg
お見せの雰囲気もとてもいい。高級感がある。

S0053005.jpg
お重もすてき。

S0063006.jpg
そして、鰻はとても美味しかったです。

美味しい鰻が食べたいなと思ったら、こちらへどうぞ。

お勧めです。

2015年5月訪問

一宮シーサイドオーツカ 朝食バイキング 九十九里浜 千葉県

DSC00176.jpg
朝早く起きたらドライブだ。というよりもこの日はゴールデンウィーク中でしたので、朝5時に出発しないと渋滞に巻き込まれ、日帰り組は目的地での滞在時間を失ってしまいかねない。ということで5時都内を出発。

S0469075.jpg
実は、ゴールデンウィークは5時に都内をでても、東名・東北・上越などは混んでいる。

S0489077.jpg
穴場なのが、千葉などだ。京葉道はちばしか行けない。逆説的だが千葉に向かう人しか使わない。他はいろいろなところにつながっているのでやはり使用者は多い。

S0499078.jpg
そうすると、ご褒美として、朝のバイキング時間に間に合う。この日は7時頃こちらに到着。

S0479076.jpg
朝からホテルでモーニングバイキング、宿泊はしていないけど宿泊客に混じって気分はとても贅沢。

S0509079.jpg
こちらの朝食バイキング、なかなか品数豊富でした。

S0519080.jpg
デザートまでしっかり頂く、普段忙しい朝とは大違い。気分的に優雅だ。

S0529081.jpg
渋滞を免れて、美味しい朝食バイキング。朝からとても気分がいい。宿泊しなくてもとても優雅な気分.になれるのでお勧めです。

2015年5月上旬訪問

古代海水の湯 一宮シーサイドオーツカ 九十九里浜 千葉県

古代海水の湯 一宮シーサイドオーツカ 九十九里浜 千葉県
S0549083.jpg
こんなところで、ひとりで優雅に入浴できたら、休日のリラックスができますよね。

S0559084.jpg
土日・祝日は、700とか.800円の日帰り入浴施設は本当に混んでいる。
たまに隣の人とぶつかったりなどして、イモ洗い状態という言葉を思い出す。
だから行きたくない。

S0539082.jpg
実は裏ワザになるが、ホテル・旅館の日帰り入浴を利用するとゆったりできる。しかもチェックイン前は、よほど日帰りを広告しているようなところでないと混まない。ほとんど貸切です。そう、貸切でした。
こちらはお勧めです。

〒299-4301 千葉県長生郡一宮町一宮10000番地
TEL:0475-42-6411(代) FAX:0475-42-6530
日帰り入浴料 大人1,200円

ディマンシェ カフェ 九十九里 千葉県

ディマンシェ カフェ 九十九里 千葉県
DSC00195.jpg

DSC00205.jpg

DSC00204.jpg

DSC00199.jpg

DSC00200.jpg


DSC00197.jpgDSC00198.jpg

DSC00203.jpg

DSC00206.jpg

DSC00201.jpg

DSC00208.jpg

カウンター(2013年7月11日~)

カテゴリ
プロフィール

memechan

Author:memechan

リンク 1
「トリップアドバイザーにお勧め  ブログとして認定されました♪」
リンク 2
「旅休ブログにお勧めブログとして認定されました♪」
リンク 3
FC2 おすすめブログ
FC2 BLOG おすすめブログ
猫リンク
猫達を助けたい、救いたい方へ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

