

鰻 松川 恵比寿

鰻 松川 恵比寿
S0103011.jpg
恵比寿で美味しい、美味しい鰻屋さんを発見。
この日はとてもグルメな取引先の方に連れって行っていただいた。その方が自慢するだけのことはあった。

S0083009.jpg
お見せの雰囲気もとてもいい。高級感がある。

S0053005.jpg
お重もすてき。

S0063006.jpg
そして、鰻はとても美味しかったです。

美味しい鰻が食べたいなと思ったら、こちらへどうぞ。

お勧めです。

2015年5月訪問

一宮シーサイドオーツカ 朝食バイキング 九十九里浜 千葉県

DSC00176.jpg
朝早く起きたらドライブだ。というよりもこの日はゴールデンウィーク中でしたので、朝5時に出発しないと渋滞に巻き込まれ、日帰り組は目的地での滞在時間を失ってしまいかねない。ということで5時都内を出発。

S0469075.jpg
実は、ゴールデンウィークは5時に都内をでても、東名・東北・上越などは混んでいる。

S0489077.jpg
穴場なのが、千葉などだ。京葉道はちばしか行けない。逆説的だが千葉に向かう人しか使わない。他はいろいろなところにつながっているのでやはり使用者は多い。

S0499078.jpg
そうすると、ご褒美として、朝のバイキング時間に間に合う。この日は7時頃こちらに到着。

S0479076.jpg
朝からホテルでモーニングバイキング、宿泊はしていないけど宿泊客に混じって気分はとても贅沢。

S0509079.jpg
こちらの朝食バイキング、なかなか品数豊富でした。

S0519080.jpg
デザートまでしっかり頂く、普段忙しい朝とは大違い。気分的に優雅だ。

S0529081.jpg
渋滞を免れて、美味しい朝食バイキング。朝からとても気分がいい。宿泊しなくてもとても優雅な気分.になれるのでお勧めです。

2015年5月上旬訪問

ロビーラウンジ  第一ホテル東京 新橋

ロビーラウンジ  第一ホテル東京 新橋
20140620_182150.jpg
新橋で落ち着いて話せて、待ち合わせに便利なティーサロンをご紹介します。

20140620_182130.jpg
こちらは、「第一ホテル東京 一階 ロビーラウンジ』です。

20140620_182124 (1)
高級感もあり、落ち着いてお話ができます。

20140620_181222 (1)
小腹が空いていたらサンドイッチもあります。



〒105-8621  東京都港区新橋1-2-6

09:00~21:00(土・日・祝日 10:00~20:00)

03-3501-4411(代表)

日本海庄や 茗荷谷店

日本海庄や 茗荷谷店

DSCF9108.jpg
お酒が飲めなくても食事ができる居酒屋さんを見つけました。

DSCF9110.jpg
最近の居酒屋さんっておしゃれですよね。
また個室風に仕切られていたり、意外とリラックスしたいときにはいいですね。レストランのようにお客とお客の顔が見えたりするとなんとなく落ち着かない。


DSCF9106.jpg
こちらは、カウンター一人でも気兼ねしないで行けます。


でもお酒が飲めない。でもこちらは大丈夫。お食事用の夜の定食メニューがありました。

ゆっくりした気分で美味しく頂きました。お勧めです。

Address: 〒112-0006 東京都文京区 小日向4-6-8 茗荷谷駅mfビル地下1階

Phone:03-3945-6381

JOE`S SHANGHAI ジョーズシャンハイ 中華 サンシャイン

JOE`S SHANGHAI ジョーズシャンハイ 中華 サンシャイン60スカイレストラン街 池袋
表紙眺望DSCF6880_convert_20140405060151
まだまだスカイツリーブームです。眺望のいいところでお食事をしたいという方、素敵なところを見つけました。

400看板DSCF6882_convert_20140405060754
池袋のサンシャイン60にあるレストラン『JOE`S SHANGHAI ジョーズシャンハイ』。

眺望DSCF6869_convert_20140405055151
59階です。どうですこの眺望。

壁個室DSCF6872
公式HPを見ると、アメリカで名高いJoe's Shanghai日本1号店と公式HPに書いてあった。なるほど、日本人の感覚でもなく、中国人の感覚でもない、何かが違う(悪い意味ではない。単に違う。)といった印象だった。

シャンデリアDSCF6873
有名デザイナーがスワロフスキーのシャンデリアが煌めくNYスタイルのラグジュアリーな空間を演出と公式HPには書いてあった。このシャンデリアがとても目立っていたがそうだったのか。
DSCF6865.jpgDSCF6868_convert_20140405051920.jpg
飲茶ランチを頂きます。

小龍包DSCF6867_convert_20140405045815DSCF6870_convert_20140405055733.jpg
小龍包が有名なんですって。

マンゴプリンDSCF6876_convert_20140405052347
美味しかったです。

店内中DSCF6877_convert_20140405054741
眺望を楽しみたいときは、是非こちらはお勧めです。
また、池袋サンシャイン 59階・スカイレストランフロアは和食やフレンチ、イタリアンの名店が揃い、意外と楽しい大人のための上質なレストラン街となっています。


JOE`S SHANGHAI ジョーズシャンハイ
050-5797-0725
〒170-6059 東京都豊島区東池袋3-1-1 池袋サンシャイン59F

2014年2月訪問


カウンター(2013年7月11日~)

カテゴリ
プロフィール

memechan

Author:memechan

リンク 1
「トリップアドバイザーにお勧め  ブログとして認定されました♪」
リンク 2
「旅休ブログにお勧めブログとして認定されました♪」
リンク 3
FC2 おすすめブログ
FC2 BLOG おすすめブログ
猫リンク
猫達を助けたい、救いたい方へ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

