スポンサーサイト


バーベキューハウス 万寿園 ガーデンレストラン 山梨県

裏DSCF3136
山梨ハーブ園を目指して走っていましたら、温室・ビニールハウスのようなところに『ガーデンレストラン』という面白そうな看板を発見。
思わず車を停め覗いてることにしました。
実はこちらは裏口でした。


正面DSCF3149
正面は、こんな感じ。ちゃんとレストランの名前『バーベキューハウス 万寿園』が書いてあります。

全体②DSCF3135
中には行ってみると、広い。

オープンエアーDSCF3151
明るい。季節がらでしょうがオープンエアー。気持ちがいい。

テーブルDSCF3153
もちろんBQQ。 石焼きの鉄板。

セットDSCF3154
セットを持ってきてくれた。

バーベキューDSCF3155
石焼きです。とても美味しかったです。

こちらは、いるだけでも楽しくなれる所でしたので、お勧めです。

2013年7月中旬訪問



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター(2013年7月11日~)

カテゴリ
プロフィール

memechan

Author:memechan

リンク 1
「トリップアドバイザーにお勧め  ブログとして認定されました♪」
リンク 2
「旅休ブログにお勧めブログとして認定されました♪」
リンク 3
FC2 おすすめブログ
FC2 BLOG おすすめブログ
猫リンク
猫達を助けたい、救いたい方へ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

