スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CAFÉ AIMEE VIBERT カフェエメヴィベール コレド室町 日本橋

コレド室町外観DSCF9130
日本橋は三井不動産村。三井不動産の『コレド室町』1階角にカフェ『CAFÉ AIMEE VIBERTカフェエメヴィベール』があり、行って来ました。

看板DSCF9142
こちらの『コレド室町』公式HPでは以下のように紹介されています
ミシュランガイド東京版で連続二ツ星を獲得した麹町の隠れ家的邸宅フレンチレストラン「エメ・ヴィベール」が、本場フランス・パリのカフェ&ブラッスリーとして日本橋に初登場。“気軽にフレンチを”の想いを込めた本場のボリュームそのままの変わらないフランスの食材を堪能できます。

店内カウンターDSCF9136
また、コレド室町のHPから拝見しますと、撮影された季節が春か夏の昼間ようで、戸が開いていてオープンテラスになっていました。気持ちよさそうで素敵ですね。
今回私が訪問したのは12月の夜、外は寒くすべての戸はしまっていました。

300ステーキDSCF9132
お料理美味しかったです。またボリュームもありました。

椅子DSCF9134
こちらは、カフェといってもお食事が出来ますし、お酒も頂けます。雰囲気もお洒落ですので、女性同士で仕事帰りに行くのもいいかと思います。

2011年12月訪問

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター(2013年7月11日~)

カテゴリ
プロフィール

memechan

Author:memechan

リンク 1
「トリップアドバイザーにお勧め  ブログとして認定されました♪」
リンク 2
「旅休ブログにお勧めブログとして認定されました♪」
リンク 3
FC2 おすすめブログ
FC2 BLOG おすすめブログ
猫リンク
猫達を助けたい、救いたい方へ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。