スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レル・ミラジィオ 箱根ホテル

外観 DSCF9591
スタイリッシュなホテルで、芦ノ湖を眺めながら美味しいお料理を頂ける『レル・ミラジィオ』を見つけました。

中後ろDSCF9582
『レル・ミラジィオ』は、箱根にあります格式の高い老舗ホテル『富士屋ホテル』が経営しています『箱根ホテル』の中にありますヨーロピアンレストラン。


席DSCF9585
こちらは、富士屋ホテルとは趣が違いモダンでスタイリッシュ。ホテルのパンフレットにもデザーナーズホテルと書かれていました。

フード③DSCF9599
前菜は充実。「海の幸のバジリマリネ」「キハダマグロのタタキサラダ仕立て」は特に美味しかったです。

フード②DSCF9602
そうそうこちらのランチはビッフェスタイルで2900円。これだけの内容ではリーズナブル。

フード①DSCF9601
料理はどれをとっても美味しかったです。「本日のグラタン」美味しかったな。


ローストビーフ IMG_0046
またローストビーフコーナーでは、切りたての新鮮なローストビーフを提供してくれるため目の前でカットしてくれます。とっても美味しいです。

デザート④DSCF9605
デザートの品数も豊富。ケーキに、ヨーグルトに、フルーツに、アイスクリームと楽しい。

眺めDSCF9587
ここからの芦野湖の眺めが本当に美しいですね。

こちらはお料理が美味しく雰囲気もおしゃれなので是非お勧めです。こちらは人気があるみたいでこの日は少々雨でしたがそれでも満席。行かれる際はご予約をされた方が良いかと思います。

2012年7月下旬訪問

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター(2013年7月11日~)

カテゴリ
プロフィール

memechan

Author:memechan

リンク 1
「トリップアドバイザーにお勧め  ブログとして認定されました♪」
リンク 2
「旅休ブログにお勧めブログとして認定されました♪」
リンク 3
FC2 おすすめブログ
FC2 BLOG おすすめブログ
猫リンク
猫達を助けたい、救いたい方へ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。