

高輪フォレストガーデン 高輪プリンスホテル

プ-ルに反射DSCF9201
今頃夏の思い出を語るのは、遅すぎ。すいません。
実は最近、先月中旬に家の近所でまだ生後2週間もたっていない仔猫(目も見えない、排泄も自分ではできない、ミルクしか飲めない仔猫)を拾い猫ママになっておりました。
最初の10日間は職場にも毎日連れて行き3時間ごとにミルクをやり夜はパーティ・会食などがありましたので一旦家に帰りミルクをあげパーティに参加というヤンママならぬニャンママをしておりました。やっと250gだった体重が500gになって安心したところで倒れてしまい点滴のお世話になっておりました。

看板IMG_0059
さて、今回ご紹介いたしますのは、夏の風物詩、ビアガーデンです。
ちょっとおしゃれな高級ホテルのバーベキュービアガーデンがこちら、高輪プリンスホテルの『高輪フォレストガーデン』
来年の参考としてご覧下さい。

早内側IMG_0060
今だんだん寒くなってきましたね。あのうんざりするような暑かった夏が懐かしくも感じます。夏の夜は外にいても寒くなく、夜屋外で遊べる最高の季節。
私は夏の夜が大好きです。

早テーブルIMG_0061
夏の夜のお楽しみとして、高級ホテル『高輪プリンス』は、プールサイドでバーベキューをしています。

バーベキュー400 DSCF9185
バーベキューは、キャンプ場の子供たちだけでなく、本当は大人も大好き。

セットDSCF9184飲み物DSCF9197
しかしながら、大人にとってなかなかその様な機会は有りません。

夜内側DSCF9208
(だんだん日が暮れて来ました)
大人の夢、それをここでは実現できます。

テーブルDSCF9200
ちょっとした大人の夢。大人だって子供に負けず楽しんでしまいましょう。
皆さんグループで来ている方が多く、楽しそうに盛り上がっていました。

こちらは、セッティングからすべてホテルがやってくれますので気軽に行けます。
またロケーションがプールサイドということもあり雰囲気も最高です。
是非来年お試しください。

2013年8月下旬訪問



カウンター(2013年7月11日~)

カテゴリ
プロフィール

memechan

Author:memechan

リンク 1
「トリップアドバイザーにお勧め  ブログとして認定されました♪」
リンク 2
「旅休ブログにお勧めブログとして認定されました♪」
リンク 3
FC2 おすすめブログ
FC2 BLOG おすすめブログ
猫リンク
猫達を助けたい、救いたい方へ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

