

チビちゃんを捜して!東北のみなさまご協力を! 南陽市梨郷地域

Missing cat. Please find this cat. Help!
If you have friends living in Touhoku, especially Sendai. Please send this article to them..
http://syumatsuyumeguri.blog.fc2.com/blog-entry-771.html
DSCF9244_convert_20130827134048.jpg
こちら、猫の様、山形県『猫の宮』にお参りに行ったときに目にしたものです。

こちらのチビちゃん、仙台からもらわれ南陽市梨郷地域でいなくなったそうです。

特徴は、 毛色:頭と背中しっぽにかけて黒く、目の下・足・おなかの方は白い。
     右後足のひざから下がない。

と書いてありました。
連絡先 080-1814-0564 (浜田様)
090-4885-1834(仙台)
---------------------------------------------------------------------

この猫ちゃん片足がなくなっていても、そんな姿になっても真剣に探してくれる人がいます。
そんな姿でも愛してくれる方がいてくださるんですね。猫族としては嬉しいです。
こちらの飼い主さん、わざわざ『猫の宮』まで来て、その猫ちゃんを捜し出せるようにお願いしているんですね。
みなさんも応援してあげてください。

間違っても、動物愛護センターには連れて行かないでください。
そこは殺処分所です。名前に惑わされないようお願いしたします。

このページのURLを東北に住んでいる猫好きな友人にお送ってください。
めめよりお願いいたします。


無事、チビちゃんがみつかりますように。

2013年8月中旬


ミイちゃんを探してあげてください。

ミイちゃんを探してあげてください。
DSCF8048.jpg
先日千葉県南房総館山ICで高速を降り、平砂浦に向かっている途中のコンビニで「探し猫ミイちゃん」の張り紙を見ました。
飼い主さんの心配な気持ちがお察しします。
私も猫が外出から戻ってこなくなったときがあり、本当に不安で眠れませんでした。

DSCF8050.jpg
皆さまの周りで、
「全体が灰色と白のマダラ模様」で、
「お腹は白」、
「尻尾は灰と白おのしましま」
の猫を見かけませんでしたか?
この灰色のマダラはかなり珍しいので、もし見かけたら飼い主さんに連絡してあげてください。

そしてもしかしたらと思ったら、迷わず携帯で写真を撮って、「ミイちゃん」って呼んであげてください。
名前で呼んであげると、すぐ寄ってくるそうです。

勝手なお願いですけど宜しくお願いいたします。

早く見つかることをお祈りしています。

2013年1月上旬


写真が読みづらいかと思いますので、補足させて頂きます。
連絡先:0470-27-3567 山口様

ミルちゃん 探してあげてください 

ミルちゃんDSCF3089
先日探し猫の張り紙を見ました。飼い主さんの心配な気持ちが感じます。何もできないけどこちらに載せさせていただきます。

皆さまの周りで、全体が白い猫で、目はブルー、耳・背中・しっぽに茶がまじっている猫を見かけませんでしたか?この茶色のポイントはかなり珍しいのでもし見かけたら飼い主さんに連絡してあげてください。

そしてもしかしたらと思ったら迷わず携帯で写真を撮って、「ミルちゃん」って呼んであげてください。名前で呼んであげると反応かもしれませんから。

勝手なお願いですけど宜しくお願いいたします。

早く見つかることをお祈りしています。


写真が読みづらいかと思いますので補足させて頂きます。
03-3460-0518 
090-3149-1285 石森様

カウンター(2013年7月11日~)

カテゴリ
プロフィール

memechan

Author:memechan

リンク 1
「トリップアドバイザーにお勧め  ブログとして認定されました♪」
リンク 2
「旅休ブログにお勧めブログとして認定されました♪」
リンク 3
FC2 おすすめブログ
FC2 BLOG おすすめブログ
猫リンク
猫達を助けたい、救いたい方へ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

