

古代海水の湯 一宮シーサイドオーツカ 九十九里浜 千葉県

古代海水の湯 一宮シーサイドオーツカ 九十九里浜 千葉県
S0549083.jpg
こんなところで、ひとりで優雅に入浴できたら、休日のリラックスができますよね。

S0559084.jpg
土日・祝日は、700とか.800円の日帰り入浴施設は本当に混んでいる。
たまに隣の人とぶつかったりなどして、イモ洗い状態という言葉を思い出す。
だから行きたくない。

S0539082.jpg
実は裏ワザになるが、ホテル・旅館の日帰り入浴を利用するとゆったりできる。しかもチェックイン前は、よほど日帰りを広告しているようなところでないと混まない。ほとんど貸切です。そう、貸切でした。
こちらはお勧めです。

〒299-4301 千葉県長生郡一宮町一宮10000番地
TEL:0475-42-6411(代) FAX:0475-42-6530
日帰り入浴料 大人1,200円


ディマンシェ カフェ 九十九里 千葉県

ディマンシェ カフェ 九十九里 千葉県
DSC00195.jpg

DSC00205.jpg

DSC00204.jpg

DSC00199.jpg

DSC00200.jpg


DSC00197.jpgDSC00198.jpg

DSC00203.jpg

DSC00206.jpg

DSC00201.jpg

DSC00208.jpg

シーガル Seagull  カフェレストラン 九十九里 千葉県

シーガル Seagull  カフェレストラン 九十九里 千葉県
DSC00193.jpg

DSC00190.jpg

DSC00178.jpg

DSC00189.jpg

DSC00187.jpg

DSC00188.jpgDSC00185.jpg


DSC00182.jpg

SARBUCKS COFFEEE スターバックス コーヒー 海ほたる店

SARBUCKS COFFEEE スターバックス コーヒー 海ほたる店
アクアライン 道路 海の上 
東京湾を横断する凄い道路アクアライン。
東京からこのアクアラインに乗るとすぐ千葉の房総半島。南房総には私が応援している『猫達の幸せを守る会』がある。そこに併設された『世界の猫グッズ博物館』もあるので是非皆さんにもお越し頂きたい。そこで房総の素晴らしい所をご紹介しております。

DSCF9100.jpg
アクアラインの途中にご存じ海に浮かぶサービスエリア『海ほたる』がある。

DSCF9095.jpg
その中に、『スタバ』があり、休憩がてら皆様コーヒーを楽しんでいらっしゃいます。

DSCF9097.jpg
その楽しみがこちらで寛ぐこと。

DSCF9098.jpg
この眺めをご覧ください。
ここに座るだけでも、ここに来た甲斐があります。ここは海上です。
こんなに間近かで海を眺めることができる機会はそうありません。


千葉に観光に行って、猫ちゃんたちに会って、海ほたるのスタバでコーヒーを頂くというのもいいですね。
猫をよろしくお願いいたします。

猫達の幸せを守る会
http://www.npo-nekonoshiawase.com/
〒299-2113 千葉県安房郡鋸南町上佐久間2-2
0470-28-4522

猫達をよろしくお願いいたします。

2014年11月中旬訪問


地魚回転寿司 『丸藤』四季の蔵 潮騒市場 君津

地魚回転寿司 『丸藤』四季の蔵 潮騒市場 君津
看板DSCF9222
君津インターをおりたところ、又は君津インターで高速入口手前には、『潮騒市場 房総 四季の蔵』という6件のレストランの集合地帯があった。

店入口DSCF9219
その中の、「地魚回転寿司 『丸藤』四季の蔵 」に寄った。

カウンターDSCF9206
南房総には私が応援している『猫達の幸せを守る会』がある。そこに併設された『世界の猫グッズ博物館』もあるので是非皆さんにもお越し頂きたい。
そこで房総の素晴らしい所をご紹介しております。

席 DSCF9207
そこで、今回「地魚回転寿司 『丸藤』四季の蔵 」をご紹介したい。
この日は平日、こちらは、昼はとても混んでいるらしいが夜は比較的すいているとのこと。 平日の夜は回転寿司と言いながらもカウンターで注文し握ってくれる。またカウンター越しに板前さんと昔の寿司屋のように会話が楽しめる。

板さんDSCF9214
なんとこちらの板さん、動物愛護もご興味があるとのことでした。やさしい寿司職人に握って頂くのはいいですね。とてもお優しい方で会話も楽しい方でした。

スタッフさんDSCF9216
スタッフさんもいい方。よく気を配ってくださり心地よいサービスを受けることができました。

店内看板DSCF9209
気になるお食事は、壁にお勧めが紹介されていた。
そちらを頂く。

地魚食べ比べ DSCF9208
『地魚食べ比べ』
地魚という文字が入っているぐらい。とても新鮮。美味しい。

なめろう300DSCF9210なめろう あっぷ DSCF9211
東京では、めったに味わうことができない『なめろう』の軍艦。
とても美味しい。

炙りDSCF9212炙り300DSCF9213
『炙り食べ比べ』
こちらもとても美味しかった。

DSCF9204.jpg
房総に来たら、やはりお寿司が食べたくなりますね。
こちらは、絶対お勧めです。

http://shikinokura.jp/marufuji.html
房総 四季の蔵 TEL 0439-57-7011 / FAX 0439-57-7012
和風レストラン「季楽里」/地魚回転寿司「丸藤」
[月~金]11:00~22:00(LO21:00)
[土日祝]11:00~22:00(LO21:00)

猫達の幸せを守る会
http://www.npo-nekonoshiawase.com/
〒299-2113 千葉県安房郡鋸南町上佐久間2-2
0470-28-4522

2014年11月中旬訪問

カウンター(2013年7月11日~)

カテゴリ
プロフィール

memechan

Author:memechan

リンク 1
「トリップアドバイザーにお勧め  ブログとして認定されました♪」
リンク 2
「旅休ブログにお勧めブログとして認定されました♪」
リンク 3
FC2 おすすめブログ
FC2 BLOG おすすめブログ
猫リンク
猫達を助けたい、救いたい方へ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

