

スターバックス 茅場町 駆け込みコンセントシリーズ

店内DSCF1536
この日友人と食事を終え何気なく入ったスタバ。スタバなんてどこでもあるじゃないとお思いでしょうが、こちらは1階に加えて中2階、中地下とありかなり他店と比べると広い。

中2階DSCF1532
こちらは、仕事をしたい人、お勉強をしたい人のことを考えてくれているのか机の高さがちょうどいいし、パソコン電源を入れられるコンセントも付いている。

中地下DSCF1533
こちらの写真は中地下のものですが、カウンターからの視線の死角になっているので落ち着いて長居が出来る。
また最近スマホになってから一日外にいるときは途中で携帯のバッテリー不足となり、大事な電話ができないときがある。こちらは携帯の充電が思いっきり出来るので素晴らしい。コンセントの数もかなりある。

私がそんな情報が欲しかったので一応提供させて頂きます。

2012年1月訪問


ロッテリア 銀座店  駆け込みコンセントシリーズ1

外観DSCF3270
携帯にしろ、PCにしろ、最近の私たちの生活には電力があって成り立っているもの。外出先で携帯・ノートパソコンの電池が切れてしまうとは大変な困難を招いてしまうかもしれません。

入口DSCF3268
(入口には7時から23時とあります)
最近たまにコンセント提供してくれている所が増えてきましたがその数はまだまだ。先日友人にPCで見せたいものがあってデニーズでコンセント使わせてもらえる席はあるかと伺うとNO。
それならあらかじめ何処でコンセントを使わせてもらえるかを知っておくと便利ですよね。
私がその駆け込み寺ならぬ「駆け込みコンセント」を見つけましたらレポートします。

カウンターDSCF3264
まずは、銀座で困ったらここ4丁目の交差点『ロッテリア』。こちらではコンセントが使えるえる席(カウンター)が5つぐらいはありました。

営業時間7時から23時

お役にたてれば幸いです。

2012年3月下旬訪問


カウンター(2013年7月11日~)

カテゴリ
プロフィール

memechan

Author:memechan

リンク 1
「トリップアドバイザーにお勧め  ブログとして認定されました♪」
リンク 2
「旅休ブログにお勧めブログとして認定されました♪」
リンク 3
FC2 おすすめブログ
FC2 BLOG おすすめブログ
猫リンク
猫達を助けたい、救いたい方へ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

